【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
暑い~
今日は、1時間も前から塾へ行きました。
ちょうど明日からテストがはじまるのでテスト対策のプリントを作成する、という趣旨でしたが、本当は

クーラーのきいた部屋へ入りたかったから

です。
塾長、ごめんなさい。
【2005/06/27 22:48 】
| | コメント(8) | トラックバック(0) |
プリント作成
てぃなちんの夢は、食事指導もする塾をつくること♪

家庭教師の時には食事の話をじゃんじゃんしていますが、塾では塾長がうるさいので、なかなか食事の話をすることができません。
そこで、プリントを作成してみました。
今回のテーマは☆夏バテ予防☆、生徒たちも読めるようにと、簡潔に可愛く書いてみました。
【2005/06/20 22:58 】
| | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
